fc2ブログ

サラダ館北口店☆BLOG

津市久居にあるシャディのギフト店です。「大切な日のお手伝い」をさせていただいています。地域の贈答文化、しきたりを きちんとお伝えし、もらった人が喜んでくれる「ええもん」をオススメしています。ギフトの悩みをスッキリ♪ 笑顔になれるお店を目指しています!

生まれた頃...

私、マスターの生い立ちを...
たまに書いていきます。

まごころつうしん(会員さん向けのお手紙)
に記載したものを加筆修正したものです。

一回目は、生まれた頃のことです...


1969年
母の実家のある伊勢市の病院で生まれました。

母の実家は、伊勢市河崎にありました。

2500gと
当時としては小さな赤ん坊でした。

しかし、保育器に入ることもなく、
なんとか順調に育ちました。 

話は、そこから数年前に戻ります...

じいちゃんの実家は
戸木町で機織りをやっていたそうです。
先祖のお墓が戸木町にありました。

ばあちゃんの方は
嬉野町で機織りをしていたそうです。

その後、一志町で生活が始まります。
じいちゃんとオヤジが脱サラして
タオル工場を始めました... 

続きは また今度 (^o^)/~~

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bwave1.blog.fc2.com/tb.php/626-6ebcf7ed
該当の記事は見つかりませんでした。