fc2ブログ

サラダ館北口店☆BLOG

津市久居にあるシャディのギフト店です。「大切な日のお手伝い」をさせていただいています。地域の贈答文化、しきたりを きちんとお伝えし、もらった人が喜んでくれる「ええもん」をオススメしています。ギフトの悩みをスッキリ♪ 笑顔になれるお店を目指しています!

入荷しました...


↑↑↑
カゴメさん の百年品質!

こないだの展示会で
試飲させていただきました

ちょと青臭さというか
フレッシュ感がありました

美味しかったです♪

普通のトマトジュースは
濃縮還元なんですよ

コチラはストレート搾っただけ!

それは 使っているトマトに
自信があるからだと思います



メーカーさんより

トマトにこだわるカゴメが"百年品質"
に使用しているトマトは、
100年かけて開発した特別な国産トマト

甘みと酸味のバランスが良く切って
みると果肉(なか)まで真っ赤
太陽の恵みをたっぷりと受けた贅沢な
原料から作られています

この夏、とれたての国産完熟トマトを
そのまま搾りました
食塩・砂糖・着色料・保存料無添加

旬のおいしさを壊さない
逆浸透圧濃縮技術によって
新鮮な味をお届けします

ってことですよ

この時期だけのギフトセット
数量限定なので 大切な方に...
オススメです♪

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bwave1.blog.fc2.com/tb.php/1562-96ddc5a5
該当の記事は見つかりませんでした。