fc2ブログ

サラダ館北口店☆BLOG

津市久居にあるシャディのギフト店です。「大切な日のお手伝い」をさせていただいています。地域の贈答文化、しきたりを きちんとお伝えし、もらった人が喜んでくれる「ええもん」をオススメしています。ギフトの悩みをスッキリ♪ 笑顔になれるお店を目指しています!

2013おせち


 今年も、一生の内に一度は 試しておきたい日本の冷凍&和食の技術が詰まった「直送おせち」「冬のごちそう」の販売をします。本当に毎年、いろいろ試食をさせていただきますが、年々レベルの上がること...「もう これでほんまに冷凍かぁ?」と疑いの質問を製造メーカーさんにしてしまいます。黒豆は ふっくら、シワもない。アワビもやわらか等々...

  
 冷凍おせちの特徴は... ◇急速冷凍技術で、作りたての美味しさ・瑞々しさを封入。◇冷凍配送で高い安全性を保持できるため、添加物を削減することができます。◇長期保存目的で味付けを濃くする必要がなく、自然な味わい。◇盛付け済みの状態で冷凍しているため、解凍するだけでそのまま食卓へ。◇解凍せずに冷凍保存の場合、賞味期限が長いので食べる日時が選べます。◇解凍は簡単、冷蔵庫に入れておくだけ。
 まぁ お寿司屋さんのマグロも、ほとんど急速冷凍されたものですから、日本の冷凍技術はスゴイですね♪

  
 パンフレットに掲載の博多久松さんのおせち(当店では「博多」三段重が、3年連続売上1位です)ですが、楽天グルメ大賞「おせち部門」7年連続受賞です。博多久松さんの方とお話ししましたが、毎年半分くらいは、様々な改善をされるそうです。だから、リピート注文の方も多いですよ。飽きさせない工夫をされています。あと、1年のほとんどを「おせち」の改善・開発に費やされています。だから、連続受賞なんですね!
 

これを注文すれば、年末の混んでる時に、おせち用品の買物も不要・おせちを取りに行くのも不要(※宅配で自宅に届きます)と楽できますよ。今年は、今までの年末年始よりも、ゆっくり家族で 1年振り返って語り合いませんか♪  (^^)/~ 

  
        

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。